マンゴーかき氷@ICE MONSTERは凍える味

マンゴーかき氷の超有名店、アイス・モンスターにやってきました。

 

f:id:dasola:20160604092033j:plain

 開店15分前から並んだけど、並ばなくてもOKだった感じ。

ちなみに並んでいたのはすべて日本人、それも女性のみ。

 

f:id:dasola:20160604092034j:plain

110元以上注文しなくてはいけなので、1人だとちょっときびしいものがあります。

マンゴーかき氷190元は、2人で分け合って食べるとちょうどいいサイズ。

 

f:id:dasola:20160604092032j:plain

だんだん舌はシビれてくるし、入店前は暑くて汗まみれだったのに、食べ終わる頃には芯まで冷えきってました(^^;;

残念ですが冰讃に比べるとマンゴーの完熟度がイマイチであまりおいしくなかった。

 

www.da-sola.com

 

話のタネに1度食べたらもう十分ですね。リピートはないです。

 

Google マップ