フェアプライス@ロチョーセンターのスーパーでお買い物

f:id:dasola:20160608174527j:plain

朝ごはんの後はスーパーに寄ってお買い物です。

 

f:id:dasola:20160608174526j:plain

ロチョーセンター(Rochor Centre)の中にあるスーパーフェアプライス(FairPrice)です。営業時間は7時00分~23時00分。

残念ながらロチョーセンターは取り壊しが決まっているそうなので、このスーパーも近日中に移転するのでしょう。

 

www.fairprice.com.sg

 

f:id:dasola:20160608174525j:plain

朝8時前ということもあり、お客は地元の人たちばかりです。

いろいろ見て回りたかったのですが、この後の予定もあるのでとりあえずミネラルウォーターとヨーグルトと豆乳を買いました。

1.5ℓのミネラルウォーターが0.90SGD、ホテルの隣にあったセブンイレブンでは3倍以上でしたので(大した金額ではありませんが)お得でした。

ホテルからは5分もかからないし、お土産探しにも使えそうなのでまた夜にでも行ってみようと思います。

 

f:id:dasola:20160603225835j:plain

ちなみにホテルの冷蔵庫はコンパクト過ぎて奥行きも浅く、残念ながら1.5ℓのミネラルウォーターは入りませんでした。