大韓航空 KE719 ソウル(仁川)ICN→羽田HND

www.da-sola.com

すっかり人の居なくなったラウンジを出て搭乗ゲートへ移動します。この第2ターミナルで見かける航空会社の制服は大韓航空のクルーのものだけ。

 

www.da-sola.com

KE719便は252ゲートからの搭乗です。日本は祭日でも韓国は平日、ゲートにはビジネスマンらしき姿が多く見受けられます。

 

キャビン

www.da-sola.com

この機材、荷物入れの棚に座席番号の表示がなくて席が判りにくいですね。クルーに「どこ?」と聞いてしまいました。 

 

www.da-sola.com

夜の便だからなのかブランケットが用意されていました。

 

シート

www.da-sola.com

座席にはUSBポートがありました。

21:40ドアクローズ。

 

食事

www.da-sola.com

メニューはチキン一択です。まあまあかな。韓国海苔があるのがちょっとうれしいです。サイドメニューの醤油漬けの玉ねぎはイマイチでした。ビールはアサヒスーパードライをいただきました。

食事が終わって30分もすると着陸態勢に入ります。ソウルは本当に近いですね。22:53ほぼ予定通り羽田空港に到着しました。よかった、これなら23:20発の京急には乗れるでしょう。

 

フライトデータ

航空会社:大韓航空
便名:KE719
搭乗日:2018/03/22
路線:ソウル(仁川) → 羽田(東京)
機体記号:HL7551
機材:Airbus A330-322
座席番号:32C
搭乗クラス:エコノミー