高雄国際空港 チャイナエアライン ダイナスティラウンジ

f:id:dasola:20170104063214j:plain

6:30AM。MRT高雄国際機場駅から出発ロビーへ向かいます。
外に出ると夜が明けていました。朝早くにもかかわらず人の姿が多いです。

  

f:id:dasola:20170104064422j:plain

チェックインカウンターはSKY PRIORITYのほうが混雑していて15分ほど待ちました。

 

f:id:dasola:20170124162601j:plain

ようやく私の番になり、搭乗券と一緒にラウンジクーポンをもらいました。
すぐにセキュリティゲートへ向かいます。

 

f:id:dasola:20170104075919j:plain

出国審査場を抜けたのが7:00過ぎ。左側に歩いて行くとすぐにチャイナエアラインのラウンジがあります。
ベトナム航空や中国東方航空のCAの姿(?)も。

 

f:id:dasola:20170124165334j:plain

ラウンジ内はかなり混み合っています。
なかなか空席が見つからず、ようやく一番隅のテーブルに席を取りました。 

 

f:id:dasola:20170104072959j:plain

では朝ごはんをいただきましょう。
ホットミールの数はそこそこあります。お粥もいいけど、ここはやはり点心を頂きたいですねー(^。^)

 

f:id:dasola:20170104072609j:plain

壺の中身は蒸したお芋です。スイーツもわりとありますね。

 

f:id:dasola:20170104070748j:plain

コールドミール類。

 

f:id:dasola:20170124170233j:plain

ワインやスピリッツ類はカウンターの隅に、それ以外のドリンクは冷蔵庫の中です。ヤクルトもありました(^。^)

 

f:id:dasola:20170104071447j:plain

では、いただきまーす(^。^)

 

f:id:dasola:20170124165354j:plain

30分もすると人の姿がまばらになりました。