台北桃園空港ターミナル1 Plaza Premium Lounge (ZONE D)

夜の雰囲気満点のチャイナエアラインのラウンジを出て、お隣にあるPlaza Premium Loungeにやってきました。

プライオリティ・パスで利用できます。

 

f:id:dasola:20160524202534j:plain

ラウンジ入口。受付のお姉さんは3人ともテキパキしてました。

 

f:id:dasola:20160524202538j:plain

ラウンジの中はホッとする明るさです。こちらはだいぶ空いていて、ダイニングエリアにしか人がいませんね。

ただし食べ物の種類は乏しく、ホットミールは2種類のみなのでがっつり食事をしたい人には全く物足りないでしょう。

まあ、私は食べる気がないので構いませんが。

 

f:id:dasola:20160524202544j:plain

誰もいない奥まったソファー席へと向かいます。

 

f:id:dasola:20160524202539j:plain

とりあえずクッキーと豆乳。香港で飲んだ豆乳も美味しかったけれど、ここのも美味しかった。

受付でもらったWi-Fiのパスワードを入力して、LINEとメールのチェックをしつつ時間を過ごします。

 

TPE6-Plaza-Premium-Lounge-Zone-D

www.plaza-network.com