鶏肉入りのペナン風ナシレマ@Little Penang Kafe

f:id:dasola:20170614075015j:image

スリアKLCCでの買い物が終わったのが14:00過ぎ。さすがにお腹が空きました。ランチをいただきます。特にお店を決めてはいなかったのですが…

 

f:id:dasola:20170614075150j:image

結構お客でいっぱいだったこのお店にしました。名前からも判るペナン料理のお店「Little Penang Kafe」です。ひとりだとすぐに入れてしまうのがありがたい。

 

f:id:dasola:20170614075042j:image

ドリンクはライムジュースにしました。6.00RM≒¥162。氷がいっぱい入ってますが、もう後は帰るだけだし構わず飲みました。さっぱり甘くておいしい。

 

f:id:dasola:20170614075105j:image

そしてペナン風ナシレマ15.00RM≒¥405。甘辛〜いソースがたっぷりかかったコロンとした骨付き鶏もも肉が入ってますが、それ以外は普通のナシレマのようです。

 

f:id:dasola:20170614075125j:image

鶏肉をほぐしてまぜまぜしていただきます。見た目は悪いけど甘さの後にじわーっとくる辛さがたまりません。そういえばホテルの朝ごはんでもナシレマ食べたんだっけ。本日2回めのナシレマでした。

 

Google マップ