高雄牛乳大王のパパイヤミルクはふんわり甘い春の味

聖母聖殿主教座堂を出てホテルに帰る前に寄っていきたいところがありました。

 

f:id:dasola:20170219110255p:plain

高雄牛乳大王です。こちらのパパイヤミルクを飲んでみたかった!

 

f:id:dasola:20170219110300p:plain

お店の前の歩道には牛のイラスト‼︎ 

 

f:id:dasola:20170219110301p:plain

中に入ってみるとがらーんと広い。ドリンクスタンド的なお店を想像していたので、食事のメニューがあるのに驚きました。ピーク時間は過ぎたのでしょうか、先客は2組のみ。とても静かです。

 

f:id:dasola:20170219110256p:plain

カウンターでパパイヤミルクをオーダーします。ジューサーの動く音が静かな店内に響きました。しばらく待ってできあがり。フルーツ牛乳みたいなものだろうと思って飲んだら全然違いました。ふんわり泡立ってそして甘過ぎない春のように優しい口あたりです。

 

f:id:dasola:20170219110302p:plain

どうも店舗の広さに対してテーブルの数が少ないように思います。そのせいかもしれませんが、人気店のわりになんだか閑散とした印象です。

 

f:id:dasola:20170219110257p:plain

ふと思いついて、明日の飛行機のWEBチェックインをすることにしました。

 

f:id:dasola:20170219110303p:plain

チェックイン完了。

 

f:id:dasola:20170219110258p:plain

のんびり1時間ほど過ごしました。